僕が西田理論に出会ったのはずいぶん昔。まだ桑田真澄さんがメジャーリーグに挑戦しようとしている時でした。巨人時代からの彼のずば抜けた自己管理能力に感心していたのですが、それは西田先生がトレーナーだったからと知ったのです。

人間は自分が予感した通りの人生を歩むので、マイナスの予感をする人にはマイナスのことしか起きないのです。

僕も含め殆どの人は、今までの人生で、失敗した経験を持っていて、それには痛みや 恥ずかしさ、みじめさなどの、「ネガティブな感情」が セットになっており、新しいことをする時に、今までの経験の中から一番近いネガティブな予感がセットされマイナスの感情を引き起こします。これでは、どんなに頑張っても本来の能力を出せるはずがなく、うまくいくはずもありません。

自分の脳をポジディブに自分自身で洗脳する方法がこの「No.1理論」で、有名無名問わず多くの人がこの手法で大きな成果を手に入れています。

そしてその究極の、一日の始まりにその日起きることをすべてラッキーに変えてしまう魔法の言葉が、このコラムタイトルの「今日もツイてる!」。

これを説明しないとふざけていると怒られそうで(笑)

星占いに書いてありそうなことですが、これは科学的に実証された事実です。

岡崎市で新築注文住宅なら百年の家プロジェクト

杉浦一広